Latest Entries



鍋が美味い季節になってまいりました。

この時期になって卒研で思わぬ軌道修正を迫られたこと以外は平和に過ごしているじゃぐちです。


最近寒いよねー。北海道だからなおさら寒い。
ってなわけで結構な頻度で鍋してます。


大体友達と一緒に鍋パーティーしてるんだけど、大勢でやるとコストが少なく抑えられるっていうのが素晴らしい。調理も簡単だし。


何かおすすめの鍋があったら教えてくださいまし。

ブログリニューアル

ども、じゃぐちです。


卒研に追われる日々でございます。
今年も後一か月ちょいという厳しい現実が目の前に!
今はMHP3rdの発売日が近いということをモチベーションに頑張っております。


さて、そろそろこのブログもリニューアルせねばと思いまして即席ですがやってみました。
更新頻度が上がるか!?と言えばあがらないと思うんですが腐らせるのは私の性分じゃないので。


というわけで今後もまったりとお付き合いしていただければと思います。

買いたいものが多すぎる

・夏までの期間限定カバーが付いてるハルヒ全巻
・アマガミ
・Wii & マリオギャラクシー2
・シュタインズゲートPC版
・実況用の機材

などなど・・・欲しいものがつきません先生!
バイトしてるから全部買おうと思えば帰るんですが、夏は東京&大阪に行こうと考えているのでその旅費を考えると散財する訳にもいかないという。

Wii & マリオギャラクシー2は我慢できるとしてもそれ以外は近いうちに買いそうな自分。

まず予算が余りかからないハルヒ全巻から手を出そうかな。



あああそういえば消失のBDが出たらそれも買わねばうががががががが

日本ダービー

<(^o^)> エイシンフラッシュ!!

いやー日本全国をびびらせてくれました。
内から見事に伸びてきましたねー

フロックと言われないように今後も活躍していただきたいです。


そういえば今年度版の種牡馬辞典買いました。

アグネスタキオンが亡くなってしまったのは残念ですがゼンノロブロイの産駒が活躍していますし、なんといっても今年から遂にディープインパクトの産駒が参戦します!
リーディングサイアー争いは混戦を極めそうですね。

サンデーサイレンス時代が終焉してレベルが落ちたという話も聞きますがそのイメージを払拭する勢いで種牡馬、競走馬達には頑張ってもらいたいです。

ペーパーマン生配信

知ってる方は知っているかもしれませんが、数日前からニコ生の方でペーパーマン放送をしています。

FPS初心者のため視聴者の方をイライラさせる配信になってしまうかもしれませんがもしよろしければ見ていただけると嬉しいです。

指示みたいなのはなるべく遠慮していただきたいですが、アドバイスはどしどし受け付けていますのでよろしくお願いします!

Appendix

足跡

twitter

プロフィール

じゃぐち

Author:じゃぐち
ニコニコ生放送で「じゃぐち水道局」というコミュニティで活動しています。お絵かき(描くのは私ではありませんが)放送や麻雀放送、ペーパーマン放送などやっております。

ニコニコミュニティ :
じゃぐち水道局

お問い合わせ:
Mail:discat.drepass@gmail.com
SkypeID:seatleslew
Twitter:http://twitter.com/Jyagchi

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

