Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyag.blog57.fc2.com/tb.php/53-4d6af368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買いたいものが多すぎる

・夏までの期間限定カバーが付いてるハルヒ全巻
・アマガミ
・Wii & マリオギャラクシー2
・シュタインズゲートPC版
・実況用の機材

などなど・・・欲しいものがつきません先生!
バイトしてるから全部買おうと思えば帰るんですが、夏は東京&大阪に行こうと考えているのでその旅費を考えると散財する訳にもいかないという。

Wii & マリオギャラクシー2は我慢できるとしてもそれ以外は近いうちに買いそうな自分。

まず予算が余りかからないハルヒ全巻から手を出そうかな。



あああそういえば消失のBDが出たらそれも買わねばうががががががが

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyag.blog57.fc2.com/tb.php/53-4d6af368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

足跡

twitter

プロフィール

じゃぐち

Author:じゃぐち
ニコニコ生放送で「じゃぐち水道局」というコミュニティで活動しています。お絵かき(描くのは私ではありませんが)放送や麻雀放送、ペーパーマン放送などやっております。

ニコニコミュニティ :
じゃぐち水道局

お問い合わせ:
Mail:discat.drepass@gmail.com
SkypeID:seatleslew
Twitter:http://twitter.com/Jyagchi

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

